『森』の懸賞生活日記

moriの懸賞日記

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ホームページ

のほほーんな毎日
のほほーんな毎日『懸賞』

お友達SHOP


dogfame
(ドッグフェイム)

主人の友人がしているワンコ用製品のお店です
アルビオラ

ミントシャンプー
フローラルシャンプー
コンディショナー
ブラッシングスプレー
イヤークリーナー
肉球マッサージクリーム

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2010.12.26 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

貧乏暇なし

2006.01.20 Friday 23:10

仕事

A・B・Cと三つのパートをしている私

それならフルタイムで働いたほうがいいんじゃないって思われるかもしれない

そのことは自分が一番よくわかってるもん

もともとフルタイムで働いていた私
収入は、主人の倍近くもらってました(自慢)

だんなを養い一家の主となる道もありましたが、エボのプライドがそれを許さなかった
忙しくて子供も作れる時間もなかった毎日でもあったし、このまま出世を望む気持ちもなかったから、思い切ってやめたんだよね〜〜〜

でもこの件は後悔していません

パートもいい人ばかりだし、それなりに時間もゆっくりと流れるしさ

フルタイムのときは、エボの祖母の法事にもいけなかったけど今は、ワンコのために休みももらえるし、満足満足

収入は半分くらいになってしまったけど、思い切って家も買ったしそれないりに生活はできるだけの収入はあるんだよね


問題は、あればあるだけ使ってしまうってこと

近くにスロ=レジャー施設があってさ、スーパーよりも近いの
おまけに銀行もあったりして、こっちにおいで〜〜〜って呼ばれてしまうんだよね(呼んでほしいと思っていたりして)

暇=スロ

この状況をなくすためにCのパートを追加
夜働いています(お水の仕事ではありません)


こんなにしても、時間はあるもので遊んじゃいます

そして、やっぱり今月も大赤字〜〜〜

先がないんだよね


スロ禁生活何日もつのかな?


現在二日目

| | 仕事 | comments(0) | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED