『森』の懸賞生活日記

moriの懸賞日記

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ホームページ

のほほーんな毎日
のほほーんな毎日『懸賞』

お友達SHOP


dogfame
(ドッグフェイム)

主人の友人がしているワンコ用製品のお店です
アルビオラ

ミントシャンプー
フローラルシャンプー
コンディショナー
ブラッシングスプレー
イヤークリーナー
肉球マッサージクリーム

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2010.12.26 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

脱スロ生活

2006.07.27 Thursday 22:35

私たち夫婦の共通の趣味は、 「スロット」

主人と付き合うまでは、ぜんぜんしたことがなかったのに、つい一緒に遊んでからどっぷりはまってしまいました。
今では、主人がいなくても一人で暇な日は、 「スロ生活」

主人とスロの話題となるとすっごく盛り上がるんです。
楽しいでしょ。そして自分も楽しいしたらーっ

それはいいのですが、やっぱりスロ生活は、お金お金がかかります。
いくら収入があっても、その分どんどん使ってしまえるわけで歯止めが利きません。[:がく〜:]

これではいけないと思いつつも、私が行かなくても主人は行くためなかなかやめれず・・・ひやひや

思い切って  「脱スロ」 宣言してできるだけ行かない生活に持っていこうと思います。
きっとやめれば本当に貯金たまると思うし。

スロの次に私がはまっているのは昔から、ずっと 懸賞 です。
ほかに料理ディナーや、お花かわいい、ビーズ指輪、パンパンと試してみましたがどれもどっぷりはまるほどの喜びはありませんでした。
懸賞は、以前どっぷりはまっていたことがあったので、そして当選品が来ると主人も喜ぶので今以上にがんばろうと思っています。るんるん

主人に「私ケイマー生活送るわ」って宣言しました。
主人は、「けんしろうマニア、それなら今と一緒やン。あちゃ、あちゃ、おまえはもう当たっているっていうやん。(北斗の拳SE)」・・・むかっ

スロやめる=懸賞応募の時間が増えるってことです。

そしてできるだけネット生活充実させていく気をなくしていきたいと思います。

赤りんご目標:毎日2時間ネット懸賞応募。
その内容をブログに残して行きたいと思います。
更新していればスロ行かず、家で過ごしている証拠になります。

がんばるぞ〜〜〜ウィンク

| | スロット | comments(0) | trackbacks(0) |

負けました

2006.07.26 Wednesday 22:52

主人と休みが一緒、近所のお店でイベントしていました。
二人でいったんだけど、主人が出しても私はぜんぜんだめ〜〜
ついつい突っ込んでしまった。

大損です。

懸賞でちまちまがんばって当選してもこれではいけません。

無駄使いいっぱいしてしまった。

もうスロはやめにします。

懸賞生活がんばるぞ〜〜

| | スロット | comments(0) | trackbacks(0) |

我慢・我慢

2006.05.01 Monday 01:06

今日は、休みでした。てれちゃう

夕方ちょこっと仕事はあるけどそれまで時間はたっぷりあるんだよね〜〜〜

いつもなら、店の開店時間に合わせて出かけるのですが・・・・NO!

今日は、お金もないし、節約に目覚めようと目覚めようと思ってぐっと我慢

いきたい衝動との戦いでした。

雑誌読んだり、家を片付けたり・・・
(・e・)
ひよこまーく


そうこうしているとあっという間に時間が過ぎていったように思う。

こうしていかなければお金も使わないし、いいかもね。

がんばるぞ〜〜〜

| | スロット | - | - |

大好きやめられない

2006.01.20 Friday 22:39

スロット・・・始めたのは、うーん何年前になるのかな。
もともとは、主人の趣味でした。
それも高校生のときから遊んでいたらしい。

二人が出会ったころは、パチもスロも行くことはなく健全な生活をしてたんですよね。
カラオケとか、ゲームセンターとかね。
それが、私が「トイレいきたーい」とお願いしたら、近くになくてあったのがパチンコ屋。どきどきしながら入りました。
エボ「俺が遊んでいるから気にせんでもええしな」
レオ「なんて優しい人なの。」(*^o^*)
これが甘い誘惑への一歩だったんだよね。

滅多に行くことのなかったパチンコ屋。
それがだんだん回数が増え、パチンコからパチスロへ。
どんどん深みにはまってしまいました。
はじめは、ちょっとの資金で遊べていたのが、最近の機種はハイリスクハイリターンっていうのか、いっぱいお金持っていかないと遊べないんだよね。

結婚当初は、熱々だったかも知れない私たち、それがいつの間にか同志になっていて、デートというよりは副業へいそいそ状態。
会話も熱々ではなく、スロねたで盛り上がる始末。

おまけに私の仕事の忙しさもまし、すれ違いの日々が続いた
一人でイライラし、ついつい一人で行ったのが後の祭り

一人でスロすることも抵抗なくなってしまった

休みに度にいそいそ一人で出かける毎日

こんな日々を送っていたがお金はなくなる一方貯金もそこをつき、カードでマイナスにしてでも遊んでしまう

この先恐ろしい状況になってしまった

ヤバイ・やばすぎる

こんな状況続いたら我が家は崩壊だ〜〜〜〜


と、いまさら気がついた。
二人でやめよう決心

せつやくだ〜〜

| | スロット | comments(0) | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED